5月27日(火)
故郷十日町にて、とある名士の会に参加させていただきました。
参加メンバーは、地元に大きく貢献されている企業の会長さん、社長さん、理学博士、医師といった面々で、自分には場違いとは思いながらも、せっかくのお誘いにつき、参加させていただきました。
かような会で如何なものかと思いましたが、記念と余興を兼ねて、皆さんから一筆ずつ書いていただき、文字書をコラボ制作していただきました。
最初は些か抵抗があったようですが、書き始めると、みなさん興味津々で愉しんでいただけたようで良かったです。
『どこでも書芸』ということで、今後とも書作を通して、皆さんから様々な場で書に親しみ、交感いただけたらと願っておりますので、引き続きよろしくお願いします。
コラボ作品(部分)