〜仏性と出会う〜 7月の真浄院書芸教室:7歳、5歳、3歳の三姉妹が、書芸の真髄を体現

 

こちらは2023年7月に新潟県十日町市の曹洞宗天福山・真浄院で開催された、書芸教室の記録です。
7歳、5歳、3歳の三姉妹が、書芸の真髄を体現するかのような、驚きの書き振りを見せてくれました。
すばらしくオモシロいので、ぜひ最後までご覧ください。

〜仏性と出会う〜真浄院書芸教室(書を通して心を解き放ち、表し感じ合う場)
こちらは2023年7月に新潟県十日町市の曹洞宗天福山・真浄院で開催された、書芸教室の記録です。7歳、5歳、3歳の三姉妹が、書芸の真髄を体現するかのような書き振りを見せてくれました。すばらしくオモシロいので、ぜひ最後までご覧ください。真浄院書芸教室は、書を通して心を解き放ち、共に表し感じ合う中で、人々を育んでいく場...

真浄院書芸教室は、書を通して心を解き放ち、共に表し感じ合う中で、人々を育んでいく場です。
大人の部と子供の部があり、毎月一回、真浄院境内で開催しています。
主催は書を通して世界を繋ぐアートプロジェクト【書芸のリング】、
講師はFIFAワールドカップ公式ポスター制作等で知られる書芸家の平野壯弦が務めます。
書道の経験不問。手ぶらでOK。お茶のみがてら、どうぞお気軽にご参加ください。

◯書芸教室の詳細案内(教室の開催日時、内容等)
https://hiranosogen.com/school/

◯書芸のリング・インスタグラム(書芸教室や書芸イベントのご案内、風景を紹介しています。)
https://www.instagram.com/sogenarc/

参加お申し込み、お問い合わせフォーム https://hiranosogen.com/contact/

メールでのお申し込み、お問い合わせ office@hiranosogen.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました